しなの里山民泊の会

信州 長野市 農家民泊

体験された方の声

“おっちゃんもおばちゃんも初めての民泊で緊張していた私たちに家族のように接してくれたことで緊張も解け2日間楽しむことが出来ました。信里の方々の人情や信里の自然を見ることが出来て本当に大切な思い出になりました。貴重な体験をありがとうございました。”

“玉ねぎを採るのも腰が痛くなって苦労したし、キャベツを採るのも芯の部分が固くて時間がかかったし、誰かが苦労しているから普通に買ったり食べたりすることが出来るのだと体験して改めて思いました。”

“晩御飯と朝ごはんいっぱい出してくださってありがとうございました。全部が美味しかったのでお腹がいっぱいになって食べられなくなるのが残念でした。おなかがいっぱいにならなかったら良いのにと思っていました。”